岩手県から発信する、渓流がメインの釣りブログです。

By Iwate Angler - 12月 17, 2017

2017年12月17日
はじめまして、本日から岩手県の(特に)渓流釣りについて情報を発信していこう思い開設しました。現在大学生の私は、ある友人をきっかけに2016年の5月に渓流釣りに出会い、そこからその魅力に翻弄されています。もちろんまだまだ初心者です。そんな最初の頃の釣りの様子や、他の県での釣行記、海外での様子まで(現在アメリカに留学しています)、もろもろの内容を含めて、この岩手から発信していこうと思っています。事細かな川のポイントまで書くことはできませんが、水系や河川の名前などはあげていくつもりです。岩手も広大ですので、一つのポイントが場荒れするなどの心配よりは、これからの釣り人の後押しに少しでもなれるように取り組んでいきたいと思っています。時に私の大好きな"英語"や、釣りを教えてくれた友人の好きなことである"コーヒー"の内容も扱っていきます。


いつか何かの形、出会い、思い出、自己満でさえも、やった甲斐があったと思えるように運営していきます。これからどうぞよろしくお願い致します。

では最初の投稿は私のお気に入りの1枚で閉めさせていただきます。
<岩手県 閉伊川水系 支流>:2シーズン目の雪代の出るころ、私に舞い降りたはじめての尺イワナです。(偏光グラスはBIGFISH1983のFARIO #01 Green)

P.S 手伝ってくれる友人の自己紹介です!

<追記> 2018年6月21日
先日受けたTOEICの結果が帰ってきたのでのせておきますね。しっかり大学生としての仕事もまっとうしております。^^

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント